たむけんブログ

たむけんのブログ頭に持ってくるの、正直キツイな・・・。(爆


裕ちゃん、ブログに出てたっけ??
うち、大概たむけんのブログは見てるけど、覚えなかったなぁ。
んまぁ、松川アナはさておき、祐ちゃんに渡すか・・・。(笑
ってか、今TKFは、何人おるんやろ??
TKF=バレーボールのチームって言っても良いよな?多分。
しかし、その裕ちゃんが写ってる写真の後ろ、宇治原おるよ。(笑
なんか、どこで見たか忘れたけど、宇治原背後霊的に現れすぎだろ?(笑


結局、裕ちゃんについて大して触れてないような・・・
正直、ますおかが金曜に行ったところに、(多分)たむけんが月曜に来たことやし、
菅と2人して、裕ちゃんにケンカ振っていってほしい。(何を言う!
前は、ますおかと菅VS裕ちゃんやったし。
ちなみに、来週の っちゅ〜ねん録ります。
菅がどうなるか気になってね・・・。(笑
5時間の45分授業とか来たら、最高ですけど。
だって、


っちゅ〜ねん見れるし。 笑


正直、月曜裕ちゃん目当てって言うより、菅目当てで見てるような・・・。


ちなみに、今日の っちゅ〜ねんは、菅がハーゲンダッツに行ってたらしいんやけど、
『あんまり安すぎたら、巨人師匠に怒られる・・・。』とか言ってたらしいです。(笑
んまぁ、100円のコロッケ、番組のほうの財布から出してるし。(笑
あと、なんぼって言ってたっけな??
っちゅ〜ねんHP、コンテンツ作ってくれよ。


圭ちゃんって、隔週じゃなくて、毎週木曜になったよな?これは。