ドライブ A GO!GO! 6日放送分

フットの出演は2回目らしいけど、フットは初めて。
前、陣内のときに見たっきりやな・・・。


東京集合で、川越行って、結局目的地は東京やったと知ったときの岩尾の一言、
『東京集合で東京解散でよかったやん。』ご尤も。
ってか、後藤も免許持ってたんや・・・。
車の話なったら、岩尾の話しか聞いたことなかったし・・・。(それか陣内か)
大概、2人ともいい話は聞かんな・・・うん。(でも陣内のとき普通に運転してたな・・・)


とりあえず、正直食べてばっかりじゃ・・・?
しかし、3時で閉めて、6時就寝って、健康的っちゃぁ健康的。
岩尾『ドライブA GO!GO!見れませんやん。』確かに。
とりあえず、録画しながら見てたけど、やっぱり映りがひどかったんで、今その上に歌笑HOT ヒット10録ってます。


あと、なんか無意識のうちに、どうでもいいときも立ち位置どおりに並ぶらしいけど、
今日はそうでもなかったな・・・。