なるトモ特番(陣くんゴメンね!なるトモ!女の子だけで集まっちゃいましたSP)

の、タイトルのほうがうちは気に入ってるんです。(笑


昨日、途中で寝たからなぁ・・・。
陣内の話は、某ファンサイトで知ってたし、早送りで見れた。(ぇ
黒田のはおもろかったなぁ。(笑
しかも、完全に藤崎奈々子は気がないのがおもろい。
ってか、なるみが気の毒だよ。


言われっぱなしの男性陣からのチクリのやつで、
妙に高橋多かったような・・・。
やすともの、松田聖子にも、ルビを振るのはちょっと辛かったなぁ・・・。


レポーター泣かせのスターのやつはおもろかったなぁ。
1位は、なんとなく予想できたけど。ピ○子さんね。
3位は・・・。こっちが返って困りそう。うちのお母さんの旧姓と同じ人ね(ぇ
あと、駒井さんの嫌いな人もばらしちゃいましたね。
イニシャルで言ってたけど、Aとかって。(グループ?名前?)
駒井さんって人を考えたら、ちょっと分かった気もしないこともないけど。