ナニワ音楽ショウのOA曲の話・・・。

妙に、木曜日ハロプロかけてるよ・・・。
なんでおとめ組はかけて、さくら組はかけなかった?
月曜で、FIRST KISS流してるなぁ。
しかし、最初の頃は後藤は長渕ばっかりとかやなぁ・・・。
岩尾も、渡辺美里かけてるし。
うわ、多香子ちゃんのLadybugもかけてるよ。
10月21日にあややにコメントもらってるとか。(渡良瀬橋で)
それ以前に、10月7日に、恋愛戦隊シツレンジャーかけてるし、かしましかけてるし、コメント出してたとか・・・。
恋のヌケガラと光の中でって同じ日に発売やったんや・・・。
ってか、岩尾『めっちゃ好きやねん。』のコーナーで、SPEEDやってたんや・・・。(6月10日)
ナニワ音楽ニュースで、ピ〜スが、2回流れてるとか。(12月23日はなんだ?2回目は矢口が脱退のときの話)


ちなみに、木曜日の『This Week Specialty ナニワStyle』で流したハロプロの曲。

ハピネス、あぁいいな、かしまし、YOUR SONG〜青春宣誓〜、だって生きてかなくちゃ、浪漫、愛あら、友情〜心のブスにはならねぇ〜、大阪恋の歌、夢ならば、ずっと好きでいいですか?

ちなみに、ココドールも流してたけど。



なんか、ただ、見てて感想ウダウダ書いただけやけど・・・。
最近は、木曜かけてないなぁ・・・ハロプロ
リクエストしてみるか?(笑


ナニワ音楽ショウのOA曲リストはこちら。
ナニワ音楽ショウ オンエア曲
フットのページのAD日記より、よっぽど過去ログがある。(ぇ