ハロモニ 13日(関東6日)放送分

なんや、昨日れいな誕生日ネタ振られてたんか・・・。
うちが寝ぼけてただけか・・・。
Mステ始まって、お母さんに起こされた中3です。(笑



久しぶりに、生で見れましたよ。
20分頃からやけど・・・。
とりあえず、マジレスでこんこんが食べてるところが見れたんで・・・。
しかし、『食べたことある。』って言った後の、
ミキティの『じゃぁこんこんはいいです。』はよかった。(笑
最近、ミキティ、食べてないよな・・・。
今日、梨華ちゃんにもキレてたしなぁ・・・。


新曲、きれいなので見れて、ちょっとうれしい人。(ぇ
こんこんが映ったときのライブ映像、最初何の曲か出てこうへんかったけど、恋ヴィクか・・・。
あと、ラヴ&ピ〜スとかピ〜スとかいろいろあったような・・・。
あれ、PVだよな・・・?
お得なような、損な様な、ただの手抜きのような・・・。(笑
ってか、今度発売の秋コンのDVDには、新曲入らんの?
特典で入れてくれへんかな・・・?




ハロモニ次回予告

ハロモニ。脳内スキャン〜紺野の頭の中って!?〜
ウソ発見器やドッキリロケを駆使して、モーニング娘。
メンバー1人1人の頭の中を徹底解剖する脳内スキャン!

今回は天然食いしん坊キャラ紺野がターゲット!!
最新回転寿司事情を探るはずのロケにはとんでもない
トラップがはりめぐらされている!!

その時、紺野がとる行動とは!??


見たい!!


1週間遅れとか・・・_| ̄|○
大阪では、来週は南キャン出るから、まぁ録画でいいか・・・。(待て
そんな事してたら、大阪でのハロモニの放送が終わりそうや・・・



すみません、楽天の日記コピペです。  苦笑