ジャイケルマクソン 16日放送分

今週は、普通に言ってたよな・・・。(笑
先週、陣内がSix SenceのSixをいらん間違いしたからなぁ。(笑
んまぁ、ご想像にお任せしますけど?(爆
後藤と礼二に出てきて突っ込まれるし、岩尾に『毎日放送、冒険するなぁ。』って言われてたし。
で、陣内が逃げて『あきちゃんを相手に・・・。』とか言って、
後藤が『それやったら、めっちゃ自信あるわぁ!』とか言って逆に突っ込まれる。
夜中でよかったよ。(笑


今日のOPで、フット・中川家は東京に住んでるって話で、フットは、もう1年位とか?
それで、レギュラーは?って聞かれて、

ジャイケルマクソン(MBS)
土曜はダメよ(YTV)
横丁へよ〜こちょ!(ABC)
ナニワ音楽ショウ いきなりフットボールアワー(MBSラジオ)

全部関西ローカルやんか!


通勤が大変らしいです。
中川家は、関東のレギュラーも確かあったよな?(覚えてない


ゲストは、金子昇さん。こち池に出てたなぁ・・・とか思ったり。(何気に好きやったけど
でも、実は最下位とか・・・。
陣内、ここんとこ低いよな・・。
今回は、岩尾(170P)、後藤(160P)と、
剛・礼二・陣内・金子と、離れてたな・・・って思って。
陣内・礼二が10Pやったのは覚えてるけど。
罰ゲーム、妙にツボ?
剛『陣内の背中で見えへんかった。』やるなぁ。(笑


後藤のやつは、不評やった??
後が無いぞ?あとが。