いきなりフットボールアワー  17日放送分

岩尾の携帯は、変換で『墓』が出たりとか、
倖田來未』が一発で出るのに、『四面楚歌』が一発で出えへんとか。
うちは、逆なんですけど・・・。旧字2つも入ってるやん。
うちの苗字、旧字入ってるけどちゃんと1発で出ますよ。(最初から


後藤は、長渕のライブ行ってきたらしいな・・・。(日本武道館
仕事の都合ついたらしく・・・。
それで、始まってたけど入って、
途中で『今日は友達が来てます!』って紹介で、
なんちゃらキッド(なんか格闘技の人?)と、清原が紹介されたらしく、
実は、後藤は清原の斜め後ろやったらしく、
清原がスクリーン写ったときに、いろいろ『あっ、フットボールアワーの後藤や。』とかって言われてたらしく。
それで、後藤は密かに紹介してくれるか?と期待してたけど、
何も無く、そのまま終わったらしいです。(苦笑
その後、スタッフに『できたら楽屋行ってもらえますか?』って言われたけど断ったらしく。
後藤的には、好きな人とはしゃべりたくないらしい・・・。
いつか番組で競演できたら・・・とか言う感じらしい。
うちも、そんな気もするなぁ。しゃべってみて、イメージ変わるのもあれやし。
そこで、後藤が長渕のライブ行ったって話が出ててんな。(スクリーン出たので