ハロモニ 20日(関東13日)放送分

山ちゃんおらんかったら、これはあかんかったな、この回。
それが本職やけど、要所要所で突っ込みいれてたから、
久しぶり(待て)に見やすいハロモニやったかと?
んまぁ、リアルタイムで54分丸々見てたのも久しぶりやけど。
いや、朝に映ってからは初めてか?
んまぁ、実際問題53分なんですけどね?(レースガイドとかが53分から始まる)


マジレス、こんこん2連勝!
でも、あれって同じ日に収録した分やんな??(それは言わない
紺美貴も、なんか推せる。やっぱり。
ミキティは、肉関係のとき、結構強いよな・・・?


本放送では、来週エリックが最終回とか?
HPH復活してください!!(多分無理