2005-11-20から1日間の記事一覧

悩む・・・。

何個か、リング参加させてもらったまではいいが・・・。 表示場所をどこにしようか悩む・・・。 当分はこのままで行きます・・・。 ちなみに、これだけ参加してます。(なぜか別窓)

花月漫才王 20日放送分

すぐに離婚しそうな夫婦ね・・・。 確かに、あの4組の中ではあいはらが今一番離婚しやすいし。(ぇ あとの、やすよ、西川かの子・・・(後1人誰やったっけ・・・?)八光やったら、 あいはらが1人だけえらい長いしな・・・。 奥さんも、なんか仕事やってる…

ハロー!プロジェクト ラジオドラマ企画第2弾

別に、推しメンが出てるわけじゃないんですけどね。 時間帯が時間帯やし、曜日が曜日やし・・・。 聞くとしたら、4日と18日やな。 メンバーもそうやけど、話も興味あるし・・・。 ってか、どっちかというとアナウンサーのほうにひかれたり。(爆 冗談抜き…

ハロモニ 20日(関東13日)放送分

山ちゃんおらんかったら、これはあかんかったな、この回。 それが本職やけど、要所要所で突っ込みいれてたから、 久しぶり(待て)に見やすいハロモニやったかと? んまぁ、リアルタイムで54分丸々見てたのも久しぶりやけど。 いや、朝に映ってからは初めて…

ヤンタン土曜 19日放送分

今日、GAKU-Shock終わったら、ヤンタン聞くか?(なぜ こんこんは、加入したときに出たらしく、2回目だそうです。 結構聞いてて楽しかったです。 ガッタスで、泣いてしまった話も出てたなぁ。 いろんなサイトで話出てて、知ってたけど。 さんまは、結構きつ…