花月漫才王 20日放送分

すぐに離婚しそうな夫婦ね・・・。
確かに、あの4組の中ではあいはらが今一番離婚しやすいし。(ぇ
あとの、やすよ、西川かの子・・・(後1人誰やったっけ・・・?)八光やったら、
あいはらが1人だけえらい長いしな・・・。
奥さんも、なんか仕事やってるらしいし・・・。
黒田に散々言われてたけどな・・・。


バンナは、やっぱ司会業向きやな。(ぇ
そういや、サバンナって漫才やります?1回見たことある気もするけど。
ランディーズの漫才、久しぶりに見た気がするな・・・。(しかし知ってるネタとか・・・
チュートのほうかな?知ってたネタ。チュートは、この前徳井の秋で見たしな・・・。
25分番組で、3本漫才(orコント)やって、トークって言うのが、なんか見やすい。