大阪市特番2006大阪ハッピーカウントダウン

大阪市も変なとこに税金使って・・・←待て



って事で、これ中川家も出てたんやね。
んまぁ、最後のはお決まりですよな・・・。


正直、礼二のモノマネより、剛の(正直モノマネとは言えない)モノマネのほうがそりゃ簡単やろ?
お母さん曰く、「らいよん様やろ?」って言ってたけど、気にしない。
あと、お店でのタージンとの対決のやつ、
ネタでやったほうがよかったな、普通に。
剛は「・・・。」ってな感じで、ちょっと見てて痛かったて言うか。


宇治原は、まぁなんともつらい・・・。
つらいのは菅のほうか・・・。
EDで大胆にこけてたけど、菅。
あぁ〜スケート行きたい。



しかし、ユンソナは、ホンマ無茶言うな・・・。
やっぱり、タージンって関西ローカルの人なんかな・・・?
あれだけ面白くおいしそうに食べ物レポートする人いないよ?