ハロモニ 大阪:18日放送分

いつも、最初3分くらいは映りいいんですよ・・・。
その後がひどい・・・。(苦笑

この下は若干批判的内容なんで。

今回は、えらい変則的な進み方って言うか・・・。
ってか、正直なとこ、エリックの後コーナー・・・。
あれって、結局メンバーに謝らせるんやったら、
エリックの方がよかったと思うな・・・。
エリックの暴走見てるほうがまだ良いかと・・・?
結局、謝らせるのが目に見えてるし・・・。
バラエティーやから、その辺は勘弁しろ!って言ったらそれまでやけど。


「エリックあってのハロモニ」って、エリック終わっちゃいましたよ・・・。(苦笑
結構、亀井っておもろいなぁ・・・。
しかし、道重がエリックにほぼレギュラーで出るようになってきて嫌やったって、
さゆえりコンビ大丈夫なのか??(笑
亀井曰く、「自分目立てばOK」っぽそうやね・・・。



マ ジ レ スはいつもどおり、見てませんが・・・。
最後、「(ふじいあきらが)映ってない」ってとこは見たけど・・・。