土曜はダメよ! 17日放送分

後藤の嫌いな企画、ナニコレ。
みんな、「ワーー!!」みたいに、拍手してるのに、
後藤は、「あぁ・・・はいはい。」みたいな感じで拍手してるのがツボやった。(笑
しかし、何回この企画やっても思うけど、末成さんはホンマに私服もあんなんなんかなぁ?って思うとすごい。
この企画では、後藤も後藤で散々批判するし、
それに反抗して、藤井もYOUもなんや戦ってるし。
それは見てておもろいけど、個人的にこの企画に対しては後藤派。(笑



ダメットさんの、最初の岩尾のって、なんなんやろ??あれは。
しかし、あれってやせたとかおいしいとかはさておき、
身体のほうは大丈夫なんかな・・・?ちょっと心配。
ネギを凍らせてるので、岩尾叩くやろうなぁ〜ってのは読めたけど。