横丁へよ〜こちょ!  18日放送分

久しぶりに、めっちゃおもろかった!!
久しぶりに、何回も巻き戻して見てもうた・・・。


最初で、久しぶりの陣内ポリス登場。
花子:そうよ、私は○○・・。


最後のほうで、大木こだまを説得するときに、
何回言っても、こだまさんが聞かへんからって、
めだかさんが、「もうイイ!」とか言う流れで、
「モンスター」って言ったら、そりゃ陣内が止めるわけやけど、
その後陣内が、「ケンタッキー!」とか言われるハメ。
で、「ケンタッキーちゃう!どっちかというと、こっち(後藤)やろ?」
それから、

陣内:父ちゃん(巨人さん)なんか言ったって!
巨人:$#%〜(モンスター語←ぇ)
陣内:モンスター!


陣内:梶原、なんか言ったって!
梶原:%$#W〜(おじいさんの言葉)
陣内:スベリ神!!


陣内:花ちゃん、なんか言うたって!
花子:そうよ、私は・・・
陣内:? (ハイ、忘れました)

結構おもろかったです、ここの流れ。
巨人さんと梶原は、陣内がツッコんでたけど、
花子だけは、後藤がわざわざツッコミに行ってたから。(陣内は口でツッコんでたけど)



あと、「もうええやろ」の件(くだり)は、
まず、オクレさん休み。
花子曰く、「風邪ひいた。」とか言うてたけど、
陣内は、「どうせズル休みちゃうんかい?」とか、「どこで稼ぐねん。」とか。
近頃オクレさんって、ほとんど横丁で稼いでる??
ちょくちょく新喜劇出てるけど。

それで、西野がいきなり下降りて、上脱いで、お客さん抱きしめたからなぁ。(笑
最初の、梶原のもそうやけど、今日のお客さん、ノリよかったなぁ。
陣内降りたん、久しぶり??
声まぁまぁ聞こえてたけど、やっぱちょっと聞こえにくかったな・・・。