ゴーゴーモンキーズ 3日火曜放送分

3人とも実家には帰ったそうです。
それで、宇治原の実家(って言っても、おばあちゃんの家らしい)は米原?って言っててんけども、
家には、いっぱい子供(3歳とか1歳とか)がおってタバコが吸われへんから、
大人でカラオケ行こか?って話になってんけども、
そしたら、おばあちゃんに「この子らも連れて行ってあげ。」といわれ、
結局、一番近い長浜のカラオケに行って、
中で歌ったり、外で吸ったりしてたそうな・・・。
「お年玉は?」と大石くんに聞かれ、
「あげたわ。・・・・あげてないわ、嘘ついた。
 あげるの忘れて帰ってきたんやった。」
ってオイオイ・・・宇治原。
「正月から嘘ついてもうた。」そうです。



菅のほうも、家族勢ぞろいやったらしく、
ジャイケルでの菅の女装が、
みんなかわいい!!(宇治原家でも)と大評判やったらしく、
菅のお母さん曰く、「お母さんの若い頃そっくり!」だそうな。



そのジャイケルSPで、菅はそっちやったけども、
宇治原は、宇治原の実家行って、家族に一発ギャグを言ってもらい、
そのVTR流し終わってから、宇治原がその一発ギャグを言うってやつやったらしいけども・・・。
宇治原のお姉ちゃんも、周りに「私めっちゃ恥ずかしい事してん。」とかって感じで言いまくってたらしく、
家族で揃ってみてたらしいけども、


全部カット。


そのときの宇治原家には、とんでもなく悪い空気が流れたらしく、
宇治原曰く、「あんな雰囲気になったん、俺が芸人なる言うたとき以来。」だそうな。
なんか、「毎日放送電話する一歩前」やったらしいよ。
とりあえず、そこのコーナーは、11日に放送するらしいです。(と連絡来てたとか?)



あと、サウスケの川原くんから、宇治原と菅にあけましてのメールが来てたらしく、
メアド教えてないのに・・・。とか言って、
「どっかの電話会社とつながりあって、電話番号教えたら教えてくれるとか?」とか言ってましたが、*1
結局、メアドは大石くんに聞いたらしいです。
どっかの電話会社とは何のつながりもありません。(笑


その川原くんが、この日のゴーモン世論調査で普通にメール送ってきてたらしく、
最後で、いきなりしゃべりだしたからなぁ。(電話でつながってました)
ちなみに、メール返すのは宇治原のほうが早かったけど、
文は菅の方がよかったらしいです。
菅:さすが。2人とも褒める。


CM空けのジングル?で、菅はずっと、
「沖くん、早くメールを送りなさい。」って言ってましたけども・・・。
1回目は、宇治原が「送らんでええで」とか言うてたけど、
2回目になったら、「もうええやん!!」って言われてました。

*1:言うたのはもちろん菅