吉本全員集合!!朝まで爆笑生漫才in志摩スペイン村

実際問題、番組のほうに出てたのは少なかったよな・・・?
見たのは、関テレの1日の番組のほうが先やったんで、
見事にキンコンとレギュラーのネタがかぶったという・・・。(それは言っちゃいかん
実は、キンコン3回(そのうちの2回今日見た)、全部同じネタ。(爆
好きやからええんですけども。


木部の罰ゲームはきつそうやったなぁ・・・。
こいちゃんのは・・・・ノーコメントで。(笑
うちはあの内容、日記には書けません。
こいちゃんの性格とうちの嫌いなもんを予想していただいて・・・。(ぇ


フット後藤は、松竹所属だったとか、吉本ひっくり返るか?
メッセ黒田は、殺人犯だ、のほうがひっくり返るって。(ぇ
念のためいっときますけど、両方とも違いますから。
ってか、黒田の事実だったら、10年以上も芸人やってませんから。
(大阪のおばちゃんが言ってただけとか?)


麒麟川島が好きな女の子(クイズで最後まで残った子)に、
『キス!!』とかって周りが叫んでて、
それでやってもうたら、大変なことなりますよ??


ストリークの『まいどー!』、
オールザッツからなのか?見事に反応あったなぁ。