六人の悩めるオッサン

6人→山本アナ・黒田・シャンプー(てつじ・こいちゃん)・橋下弁護士・金村さん


ってことで、橋下弁護士と金村さんのは見てないんですが・・・。(金村さんは途中から)
金村さんの悩みから、黒田とアシスタントの女子アナ・・・藤本アナ?との関係で、
1回、食べに行ったときに、黒田は『藤本アナは黒田に気がある』って思ってたらしく(自意識過剰 笑)
藤本アナは、なんかあったときは、守ってあげたいって思ってるらしいよ。
その守ってあげたいって言うのは、仕事上の上でらしいけど。(笑



黒田の悩み→感動するような場面でも泣けない

これじゃ、東京タワー読んだときのてつじやん。(笑
って、うちは読んだこと無いんですけども。機会があれば。(ぇ


で、去年の舞台でもラスト公演で大きな拍手もらったらしく、そこで泣きそうになったけども、
前に座ってたおじさんが、大きなくしゃみをしたらしく、それで泣けず。
そこで、いつもお世話になってるお店のお母さんが黒田に手紙を書いたが、
黒田は泣かず、なぜか金村さんが泣いてたとか言う・・・。


黒田の結論→イメージアップのために泣きます。


山本アナの悩み→フリーになったほうがいいのか?

自分はならへん言うてるけど、周りからの誘いが・・・。とか言ってる山本アナ。
もし山本アナがフリーになったら、っちゅ〜ねんでは、梅田さんに降りてもらう。
テレビ大阪では、クチコミィに出てくれと、
吉本興業では、シャンプー以上メッセンジャー未満のギャラを出すと。
あと、直接の売込みにはうるさいと。(笑


で、実は正月の特番(角さんの?)に出てほしい言うてたらしいねんけども、
プライベートで韓国旅行へ行ってたらしく、『それじゃぁ、フリーにはなれませんよ。』と、っちゅ〜ねんのディレクター?に言われる。



宮根さんの説得としては、
郊外に、宮根さんと梅田さん(じゃない正平さんか?)というラブホがある(待て)
そこは暗いから、行きたくないが、でも行ってみたいと。
そして、そこでいっぱい作って、町に大きい村でも作ろう。
っと、これは説明しないと全く意味がわかりませんが。(文章力ゼロ
とにかく、これで山本アナ、MBSの上泉アナと続いて、
なんか作っちゃいましょ?って言ってました。
フリー同士で、作っちゃいましょ?的な。



山本アナの結論→フリーにはなりません。


ってか、宮根さん、個人的に相談受けてたらしいよ?

てつじの悩み→どん平(字あってます?)によっちゃんイカを入れたら・・・

おいしいのに、みんなに無視される。


って結局試食するが、そのあと牛乳とお茶のミックスがおいしいって話に移り、


てつじの結論→なかった事にしてください。

こいちゃんの悩み→スペイン村同様書きません

とりあえず、こいちゃんらしい悩みです。
ってかOKした奥さんもすごい!!(苦笑


しかし、絵は上手い。


結論も書きませんよ?