2006-01-05から1日間の記事一覧

いきなりフットボールアワー 5日放送分

また岩尾、ミスチルのライブ行ったらしいよ。 27日の最終公演。 前にレミオロメンがおったらしく、 普段から結構聞いてて、そのこと言おうとしたけど、なんも言われへんかって、 レミオロメンのほうは、『僕らの事知らんのかな?』って思ってたら悪かった…

ゴーゴーモンキーズ 5日木曜放送分

確かに、ますおかからのメッセージは長い。 って、今回も公開録音やってんな・・・。 中国でのはきつかったなぁ。 少なくとも、その2人は反日なんやろうなぁ・・・。つらい、それは。 あと、ジャリジャリやったかな? 初ロケで中国で、弁当の差し入れ断った…

ゴーゴーモンキーズ 4日水曜放送分

初めて水曜日聞く。(千鳥がおる頃からの含めて) 結構おもろかったよ。 で、3人(特に小籔)にキレてて、 あの後、今日オールザッツ*1見てたけど、『確かにな・・・。』って思ったよ。 いや、別に後藤さん(としておこう、後藤秀樹ね?←字ミスってそう)は…

西村京太郎から挑戦状芸能界推理王決定戦

若干ネタバレ含みます。(いつもやけど) 一応、重要なとこ(個人的感覚)反転にしてますけども・・・。

ブラック・ジャック ピノコの森のクイズ大会(再放送:本放送12月10日土曜

前言ってた、主題歌の替え歌の歌詞。 黒田:どんなギャラも足りはしない 吉本興業に押しつぶされてしまうから いや、これこれ。 なんか納得。(ぇ ちなみに陣内は、『どんなあれも足りはしない それに押しつぶされてしまうから』ってな具合。

六人の悩めるオッサン

6人→山本アナ・黒田・シャンプー(てつじ・こいちゃん)・橋下弁護士・金村さん ってことで、橋下弁護士と金村さんのは見てないんですが・・・。(金村さんは途中から) 金村さんの悩みから、黒田とアシスタントの女子アナ・・・藤本アナ?との関係で、 1…

第39回爆笑ヒットパレード2006 1・2部

目当ての芸人、全員知ってるネタ。(もう言うな あっ、いつここは知らんかったなぁ。 中川家って、結構ストックありそうやねんけどなぁ・・・。 アンジャッシュは、知ってるって言っても、 エンタで見たのとは、前後カットされてたけども。(それでもおもろ…

吉本全員集合!!朝まで爆笑生漫才in志摩スペイン村

実際問題、番組のほうに出てたのは少なかったよな・・・? 見たのは、関テレの1日の番組のほうが先やったんで、 見事にキンコンとレギュラーのネタがかぶったという・・・。(それは言っちゃいかん 実は、キンコン3回(そのうちの2回今日見た)、全部同じ…