痛快!明石家電視台 23日放送分

ラ イ ブ ド ア関係で、30分繰り下げで、見れました。


で、礼二の今までに会った美人が、
1位:あずま食堂のママ、2位:黒木瞳 3位:(浅田)真央ちゃん
って事らしく、もちろん素人は、当てれるはずもない。(笑
ちなみに、あずま食堂は、ショージもオススメだそうです。


そして、皆さんπrの2乗が分かりません!!
素人と中川家が、円周率。*1
寛平さんが、ヘクタール。
若槻が、丸の大きさで、とりあえずOK。*2
ショージが、部屋からベランダの面積を割った数?とかよう分からんこと言ってました・・・。
正解は、円の面積です・・・。これ、小学生でも分かるよ・・・。(苦笑


で、最後のコントが中川家の実際にあったケンカで、
『ラーメンこぼすなや!!』とか言うケンカしてたらしいです。
小3のときに、兄剛と弟礼二の立場が入れ替わったらしいです。
礼二:ホンマにあった事熱演してるから。

*1:円周率がπ(パイ)や!!

*2:その代わりショージがあっててもバツには出来ない。素人の正解人数の予想は1人