勢いで書いてみる。

ハロプロでの好きな子。

紺野あさ美 田中れいな 
石村舞波 須藤茉麻 徳永千奈美 夏焼雅
三好絵梨香 岡田唯
中澤裕子 後藤真希 あさみ 矢口真里

ってな具合ですかね??
こんこんとか、舞波とか言うまでもありませんが・・・。(何それ
裕ちゃんとか、矢口とかあさみとかって地味に長いこと好きやしネ・・・。
ちなみに、ベリ工では、舞波の一推しは変わらんのだが、
その後、2推しが桃子→千奈美茉麻ってな具合。 雅は3番目くらい。
桃子は、ベリ工になる以前の話やからネ・・・。
千奈美から、いつの間にか茉麻。 推し方としたら、舞波と同じ感じで見てるかも。
ソロパートもなかなか少ないし・・・。
雅のどこが好きって、黒髪のほうが好きなんですけど・・・。じゃなくて、
カメラ目線がすっごい好きなんですよ。今までのを見返してみると、結構カメラ目線が多い。
うん、多い多い。
結構、雅自身も狙ってるし。
カップリングとかやったら、こんみきとか、こんまことか好きですけど。