ハロモニ 29日放送分(東京22日放送分)

れいなと裕ちゃんの共演、めっちゃええねんけど!!!笑えて。
久しぶりに、ハロモニ劇場で笑ったよ。
なっちと梨華ちゃんを見てからのれいなと裕ちゃんの会話。
田中:先輩、救急車呼びます?
中澤:その前に、一発殴ってイイ?
その後に裕ちゃん一言。
なんかよう分からんけど、今日帰りたい。


あと、正直1個目のお題の時のは、梨華ちゃんのが一番よかったなぁ。
『2時間、私の事考えられたでしょ?』
これがいっちゃん甘いよ!!(ぇ


あと、こんこんのを言ったはええが、
小沢:数字は正直です。
うん・・・確かに。
結構、これはよかったな・・・。


来週、森○中は大して興味ないから、スルーするか・・・。(ぇ
ってか、まずあのコーナー好きじゃないんだな・・・。