毎日新聞夕刊に載ってた記事

1月30日の毎日新聞夕刊に、月〜金で次の日の番組紹介の欄あるんですけど、
そこに、銭湯の娘!?と、矢口の話載ってたんでちょっと。

矢口真里の話
1話を撮ってると思っていたら10話だったりと、パズルみたいな感じで苦労しました。
この後、何が起こったっけと頭の中で整理し、
ユメちゃんの心境もつながなきゃいけないのが毎日、放送される昼ドラの難しさだと思います。
伊武さんのような『笑いのプロ』の演技を見て、私も勉強しています。

はなまるマーケットで、伊武さんが『すっごい自分を追い込んでやってる。』的な事を言ってたらしいく。
やっぱり、ぎこちなさはあるけれども、
これからも矢口らしく頑張っていってほしいな・・・。