よろず刑事 第4話 萌え〜大作戦

誤爆がない事を願う。(爆


シャンプーの登場の仕方が、変!!
一通り、しゃべり終わったあと、園児が泣いて逃げていったからなぁ。(笑
これが、ラジオで言ってたオタク刑事か・・・。
でも、もう変で笑えた・・・。
正直、変って言うか、こいちゃんはただの変態って言うか・・・。(苦笑
金曜の公造のアナでも言うてたけど。
てつじも大概変やったけども・・・。
こいちゃんよりはマシか・・・。(ぇ
あと、妙にてつじネット(やったかな?)に詳しすぎる・・・。
そして、何故容疑者の中に、横山たかしがおるのかすごい疑問。(爆


とりあえず、最後のあのオチはありなんですか!?!?(爆
最後、普通に抱き合ってたからなぁ・・・。



とりあえず、来週のフットが楽しみでしゃぁない人です・・・。(笑
正直、公式HPのあらすじので、

早速イケメン(!?)刑事、後藤と岩尾(フットボールアワー)を連れ、ホストクラブで潜入捜査を開始する華子。

の、イケメンは、正直岩尾には無茶かと??(言っちゃいかん
多分、この回以降、ずっと見続ける気がするな・・・。




そういや、1話から結局八光出てない??(爆