せやねん 4日放送分

激写メールで、マレーシアでは、
Pockyを、Rockyって名前で売ってるってのがあってんけども、
マレーシア在住のスルメさんに聞くと(久しぶりの登場やな)、
『そんなことない。』って来たんですけども・・・。(苦笑



Mr.チョップリンさんので、吉田が泣いてもうて、
小杉に『M-1とっても泣けへんかったのに、泣いてるやん。』と言われる。
まさか、今日は小杉が『帰る!』って言うとはな・・・。
こちらも、もうそろそろネタ切れしてるらしいけど・・・。


今週のあぁニッポンの兄弟で、ネコバスを運転してたおっちゃんを探すって話で、
今の運転手さんも、弟は好きらしく、(お兄ちゃんは小学生か?)
弟が、『でんちゃん(今の運転手さん)ゴメン。』
そういや、今回チュートの印象が残ってないな・・・。