なるトモ! 20日月曜放送分

『そろそろ30秒前なんで。』と言われ、全員がスタジオに入ったのは5秒前。


今日は、森若さんがのどの調子が悪い中出てて、(ゲツキンは休んでたらしい)
黒田が、『看病に行きましょか?』的なこと言ってたが、
お気持ちだけで・・・。』と言われてしまう。


どうも、邦正は人から聞いたことをさも自分の話のようにしゃべる癖があるらしく、
陣内が言うには、前後藤と3人でしゃべってたときも、
後藤がしゃべってた話を、30分後くらいに邦正が同じことをしゃべりだすことがあったそうな。



石川さんは、いつも陣内の写メを撮ってるらしいが、
最近は、楽屋に来て『ハイ!!』とか言って、撮るだけ撮ってすぐどっか行くらしいよ・・・・。
ちなみに、その写真小3の子に送ってるみたいです・・・。


黒田が、なんか古〜い考えで勘違いしてた、ハートマークをなんかやってたが、
誰にも触れられず、そのまま流れてしまう・・・。
黒田、ドンマイ。


今週、某コンビの片方がCDを出したとかって話で、
邦正も出したって話で、歌い出したらCM行った事が2回ほど・・・。
邦正、ドンマイ。


ちなみに、陣内は邦正を呼び捨てにしたり、黒田を『こいつ』って言ったりする事があるそうな。
正直、陣内ってそこが気になるねんけどね・・・。(横丁でもそうやけど)
でも、まだ使い分けれてるからなぁ。
やったアカンって思うとこではやってないし。
んまぁ、その辺は黒田とか邦正を信頼してるって言うか、その辺の気の許し*1があるんかもな?
ってか、何語ってんだ?うち。


しかし、逆に黒田はなるみのことを『兄さん』って呼んでるらしいよ。
地味になるみは傷ついてるって言ってたけども。
そう言ってる矢先、また言ってたけども。


ちなみに、黒田彼女に振られたとき、何にも言われずに振られて納得できるかって話で、
黒田:納得するもせえへんも、連絡取られへんもん。

*1:って後輩の陣内が思うことちゃうと思うけど