ラジオの話・・・。

どうも陣内は、ラジオ続くみたいですね。
よかったぁ・・・。
ただ、金曜の1時からって・・・。
これはつらい・・・。
ハロプロやねん。が聞けてしまい時間帯やからなぁ。
とりあえず良かったです。
また、シャンプーとか、フットとかも出て欲しいな・・・。
さて、1年持って欲しいが・・・。
ジャイケルは1年持ったしね。
絶対1年で終わるってめっちゃ心配しててんけども。
ちなみに、12時からはゴチャまぜが時間繰り上がるとか。
フットは存続。


それと、全く関係ないけど、紳助竜介復活の話があったんや・・・とか思いつつ。
ホンマに、見てみたいなぁってのがありますね・・・。
メモにも書いたけど、早く元気になってほしいな。
復活の話って、最初聞いたときつい最近のことかなぁって思っててんけど、92年頃って・・・。
うちの親の年と大して変わらんもんなぁ・・・皆さん。(比べるもんじゃない気するけど