さっきから、ハロモニのジリリ キテルを見てるんですけども。

どうも、茉麻がかっこよく見える。
いや、2歳年下の子に言うような言葉じゃ無い気がするが・・・。
このハロモニのを見てると、どうもメンバーによって、この曲のときのメンバーの顔の表情が違う。
それと二つに分けると、どうも茉麻ひとりだけ違うグループに属している気がする。
単に、個人的な女の感ですが。(笑

正直、PVとスポフェスのジリリキテルは抜きにしまして・・・。
ってか、PVは全体的に暗いからダンスショットの表情が分からないんですよ・・・。(苦笑
どっかで、ダンスショットver.でも見る機会があれば、ちょっと見たいですけど、
また、発売すらされてませんしね・・・。
スポフェスは、番組披露と違って、ライブって間隔なんでちょっと除外。


問題は、おはスタなんですけども・・・。
一応、録りました。


要するに起きれなかったんです。


って事はさておき・・・。
おはスタもよう分からないんでね・・・。もうハロモニだけで先進めます。


この曲は、「カッコイイ」ってとこで売ろうとしている。
それで、ハロモニの曲タイトルのウサギかクマっていうのは、どうも合わん気がするが・・・。
話戻しますけども・・・。


カッコイイって感じの曲で、ダンスも結構いいんですよ。
これは、なん恋に近いダンス・・・。(ニュアンス的にネ)
これ、覚えるの時間かかりそうですわ・・・。*1
またそれましたが、結構ダンスもいいんですよ。
それで、自分のパートとかで、ちょっとやっぱり笑顔になるんですよね。
いや、悪いとは言わない。むしろいいと思うんですけどね。
うちが言いたいのは、自分のパートでもないカメラも着てない、踊ってるとき。
大概、表情はどっちかというとちょっと柔らかい感じなんですけど、
茉麻は、基本的には真面目な顔で踊ってる。
それを言い換えると、多分茉麻の中で「この曲は、かっこよく決めよう。」と思っているのもしれない。
それが、表情に出てるんじゃないかな?とか思ったりする。


大概、やっぱり踊ってる最中で笑みもこぼれたりするんですよね・・・。
別に、茉麻だって、例外じゃないと思う。
でも、茉麻ってほとんど笑ったりしてないんですよね・・・。
逆に、佐紀ちゃんなんか始終笑顔な感じしますけど。
その辺が、捕らえ方が違うんかな??とか思ったり。
別に、表情がちゃうからって、茉麻が悪いわけでもなく、佐紀ちゃんが悪いわけでもないんやけどね。
ちょっと気になったんですよね。
その辺に関しては、呪縛に近い感じするけどね。
千奈美も、「絶対に笑わないでおこう」とか思ってたとか言ってたような・・・。


ただ、実際ライブってどうなんですかね??
完全な在宅派なんでね・・・。


ハロモニの、「冷汗 ジリリ キテル〜」のあとの、茉麻のアップの表情とか、
最後の4小節のちょっと前くらいの最後の茉麻のアップとかが、
すっごいカッコイイなぁって思ったんです。




とりあえず、明日ビデオランナーとTSUTAYA行ってきますか・・・。
TSUTAYA無いかな・・。
TSUTAYA、シンデレラすらなかったし・・・。
ビデオランナーにかけるか・・・かけられへんな。
もし無かったら、話題のホットミュージック*2にかけるしかないな・・・。
これ、なん恋でも痛い思いしてるからな。



つい最近で思ったこと。いや、ここんとこずっとやね。
雅はカメラ目線が上手い。

*1:ギャグ100回分愛してくださいもいまいち覚えてないけど

*2:NHK-FMの歌謡スクランブルって番組の話です。