トリハダ 感じるボロ〜ン 20日放送分

久しぶりに、極楽が出てる番組を見る。
近頃、極楽とんぼが嫌いなんじゃなくて、個人が嫌いなことに気付いたんで。(ぇ
ただ、一時期ほどのは無いんですけどね・・・。


ってな話はさておき、陣内がゲスト。
この番組、関西ローカルで*1、東京で撮って、
この後、また大阪に戻るという陣内。
加藤:すみません!陣内さん!!


そして、リミテッド解散を決意したのが、
ケンコバ解散のことを相談したときに、『お前はファンを裏切る気か!』とコバに言われたらしく、
2丁目劇場の屋上?の落書きスペースのところへ見に行って来い!と言われて見に行ったら、
大きい字で、『リミテッド、おもんない!!』って書かれてたそうな・・・。
それで、リミテッド解散を決意したとか・・・。
コバは、分かって陣内に見せたんやろうけどね・・・。
どうしたかったんや?コバは。(苦笑 それがコバらしいけど。
加藤は、『コバが自分で書いたんか?』とか言ってたけど。
・・・ありえそうで怖い。(笑

*1:でしたか・・・