P-1グランプリ (でしたっけ?タイトル) 3月23日放送分

要するに、テレビ大阪で1時からやってるパチンコの番組です。
運良かったよ・・・。テレビ欄に「サバンナ」って書いてたし。


グラビアの子が、週代わりで芸人とパチンコで対決する番組だそうな・・・。
今回は、仲村かすみVSサバンナってことで。


高橋は、前P-1に出たときから、パチンコに通うようになったらしく、
年に何回行くんか?って話になり、
高橋:1年に300回。
仲村:年に300回もパチンコ行ってるって言ってましたけど、そんなにも暇なんですか?
高橋:ハァ?
    お前、現実を突きつけるのはやめてくれ。


そして、仲村がなんか外して(時短?)、
高橋と八木でハイタッチしてる横で、『すごい性格悪い!!』って言ってたけど。


高橋は、『当たれ!』って言う願掛けか、1万円札を出したかと思いきや、
肖像画が、福沢諭吉ではなく、島田一の介やったという・・・。


そして、高橋が調子よくて、仲村がにらんでるとこで、
高橋:(仲村に)にらんで当たるんやったら、なんぼでもにらんで?


結果、高橋は12連チャンしたんですけどね。
高橋:コントにするくらいパチンコが好き。
    だから僕は勝てるんです。
八木:お前、何連チャン行きたかったん?
高橋:25連チャンしたかった。
ナレーター:それは欲張りすぎです。


結局、サバンナが勝ったんですけどね。
八木:相方のことどう思う?
仲村:大っ嫌いです。
高橋:嫌われてもいい。僕はパチンコさえあれば良い。


最後、高橋が仲村を撃ち殺そうとしてたんですが・・・。
高橋:それでは約束です。死んでもらいましょう。
ナレーターサバンナ八木、なんで一緒に死んでんの?


ご尤も・・・。
でも、結構おもろかったですよ。
しかし、やっぱパチンコ屋はうるさいな・・・。
ピンマイクじゃ声とおらんって何やねん・・・。