音楽戦士 7日放送分

今週から、大阪も同時放送だそうです・・・。
最初は喜んでたが、メッセ弾とかぶるっちゅうねん!!
ってことで、Berryz工房がゲストの回です。


『平成6年って、ついさっきやん!!』とか言ってた西野は気にしない。(待て
それよりも、桃子のお母さんと青木が同い年とは・・・。
ってか、19歳で桃子産んだってことか・・・。
いや、桃子早生まれやから、20歳か?この際どっちでもいいが。
青木も、中学生とは言わんが結婚してたら小学生の子供おってもおかしくないもんなぁ・・・。


ただね・・・。
小・中学生相手に、下ネタはダメだよ・・・。
佐紀ちゃん、かわいそうに・・・。
若干、引きつつ笑ってた子がいなかったこともないが・・・。
そんな2人に、梨沙子は『気持ち悪い』って言うてたけど。
西野:どっちが気持ち悪いわけ?
須藤:両方共です。
西野:被害者やで?俺。 被害者ですよ??
一応、盛り上げるつもりやったんですけどね・・・。青木的には。



そして、いちばん好きな下り。
まぁさの中では、告白は男からするものやって話から、
西野:俺が今まで付き合ってた人には自分から言うてたんですけど。
    『付き合ってください』いうんですけど。
須藤:振られちゃったんですか?
西野:やめろ!アホ!ボケ!! *1
青木:(まぁさに)よく見てるよ。よく見てるよ、よく見てる。その通り。
西野:正月にサイパンで振られたんじゃい!
嗣永:なんて(彼女に)言われたんですか?
西野:1月1日に『明けましておめでとう、さようなら。』と言われました。
    今、関係ないもん、俺が振られた話。


なんか、要所要所でまぁさ目立ってたような・・・。
梨沙子は、この手のやつはまだ苦手そうやったなぁ・・・。
ちょっと見ててかわいそうになってきたけど・・・。
桃子に関しては、地味〜に責めていってたけどね。


ただ、梨沙子の告白は西野の言うとおり、『梨沙子が言うから画になる。』


あと、青木の日記の話は、多分世界まるみえ!で持ってきて多分だと思うけど・・・。
(フットが出てて見てたら、青木が出してた気する・・・。)

*1:西野いいすぎ。笑