せやねん! 8日放送分

今回の、嗚呼ニッポンの兄弟に出てきた男の子、しっかりしてたなぁ・・・。
小4くらいやったっけ?
お兄ちゃんが持ってた自転車を、妹のために、ペンキで塗りなおしてあげたいって話でして・・・。
:お兄さんたち(チュート)、手伝ってください。
徳井:微力ではありますが・・・。


で、コーナン天王寺店でペンキ塗りましたけどね。
しかし、兄弟がしゃべってるところで、ちょいちょい福田も絡んでるのに・・・。
福田:徳井、なんかしゃべれや!!
徳井:『なぁなぁ、知らん人。』とか言われますもん。
っていうくらい(ぇ)、徳井はペンキ塗りに夢中になってたという・・・。
ただ、『知らん人』とは言われんやろ。(笑