せやねん 3月25日放送分

Let's 混浴ジャパン!でしたが・・・。
最初のタイトルコールで、
福田:Let's 混浴!
徳井:ジャパン!!
といって、徳井が飛び込んだが、腹打ちしてましたよ・・・。
でも、温泉に飛び込んじゃいけません。


24歳で、双子の娘?を持つお母さんが出てきてまして・・・。
福田:どうなってんねん!洲本は!!


また、違うところでは・・・。
一般人:男前〜
徳井:でしょ?
福田:否定せい!


あと、洲本ってサル山あるんですね・・・。
そのサル、サル文字ができるようでして・・・。
それで出来た字が、『テカ2』。
徳井:サルの世界にテカテカが浸透してる。
福田:初めてサル文字でテカテカ言われたん。
徳井:よかったなぁ〜、サルにテカテカ言われて。
福田:どう感謝したらええねん。


そして、8月の放送で出てた子が、また登場。
史上初、2回目の混浴だそうです。