快傑えみちゃんねる 17日放送分

前に、菅が宇治原を起こしに行ったら、『先行っといて。』って言われたらしく・・・。
菅は、先にタクシーで行ったら、ちょうど新幹線に間に合わなかったらしい。
で、後で宇治原に電話せなアカン!って思って、電話かけてもでえへん。
その時、菅は『宇治原は二度寝してる』って思ったらしく、
後でもう1回かけたら、明らかに宇治原は新幹線の中。
どうも、宇治原はあの後遅れてたタクシー乗ったが、そのタクシーの運転手さんが裏道を知ってたらしく、
宇治原は何とか新幹線に乗れたとか?
菅は、後で1人で自由席で帰ったそうです・・・。
そうなると、やはり責められるのは、宇治原。
んまぁ、言うたら、宇治原がちゃんと起きてたら乗り遅れる事はなかったわけやし。
宇治原:これ、隣に菅がおるからひどいけど、僕1人だったら、普通でしょ?
上沼:そういわれたら、普通やね。
宇治原:それがいっちゃん嫌やわ!



ちょいちょいしか見いひんかったけど、これくらいしかしゃべってなかったような・・・。