なるトモ! 17日月曜放送分

芸恋リアルの宣伝VTRで、『もう、前は忘れなさい。』と紳助に言われた陣内。
なるみも同意見だそうです。



そして、オリラジがネタ本を出すらしく・・・。
黒田が『俺の武勇伝も見せたろか!?』って言ってたけど。
オリラジとはまた違って、ウケるやろうなぁ・・・。
ただ、それと同時に黒田に同情せなアカンなぁ・・・。


そういや、先週掃除機の話が出てましたけど、
あの後、黒田だけじゃなく、陣内・邦正・石川さんも買ったそうです。
しかも、黄色の掃除機・・・。


そして、体力測定で・・・。
やっぱ、黒田と陣内、どっちがマシって、まだ陣内やな。
ってか、黒田がひどい・・・。
長座体前屈、8センチって。
陣内が押しても、大して変わらんかったしなぁ。すぐ『イタタタタ・・・』って言ってたけど。
腹筋は、陣内は顔赤かったけど、まだまだ続けられそうやったけど、
黒田は、完全にバテてましたね・・・。
あれ、もし1分やったら、陣内のほうが出来た数多かったやろうなぁ。
黒田が陣内に勝ってたのって、反射神経くらい?


でも、トレーナーさんに、『おっちゃんですねぇ〜。』ってちょいちょい言われてたけどな。(特に黒田)
そして、結果は陣内が45歳。(実年齢32歳) 黒田が52歳。(実年齢35歳?)
トレーナーさんに『おっちゃん(陣内)とおじいちゃん(黒田)ですね。』と言われ、
なるみに、『どんな朝の顔や。』って言われてたけど。(笑