ジャイケルマクソン  19日放送分

先週の続き。


NSCの願書の写真出てて、陣内と向は、犯罪者同期か!?って言われてたけど。
しかし、なんか人相悪かった・・・陣内と向。(笑


また、前回の冬・夏ときて、春の願書の写真が出た藤本。
藤本:この流れは決まっていたのか!?
んで、陣内がまた、『スプリング兄さん』とか言ってて、
藤本:『スプリング兄さん』ってなんやねん!!
    めっちゃ楽しそうやんか!!
って言ってましたけど。(笑
その後、原西の写真*1を見せるときに、
陣内:相方の過ちを・・・。
藤本:過ちってなんやねん!!



その後、子供の頃の写真も出ててんけど、岩尾の6歳の頃の写真が出る。
礼二:剛のとこの子供と似てんねん。
_:こんなん(岩尾の6歳)なんの??
    アカン!アカン!! 2人もいらん!!
岩尾:2人から、『お父さ〜ん』(と剛に顔を近づける)って来ますよ。



そして、中川家の4・5歳のときの写真も出ててんけども、
2人は、女のこの水着を着せられてたらしく・・・。
どうも、お母さんは2人を女の子にしたかったらしい・・・。


須知の小1?のときの写真も出てて、若干顔が上向き。
陣内:風俗帰りですか?
須地:この頃は、まだエロギツネに取り付かれてなかった。
参照:エロギツネに付いて。(火曜メンバーからのメッセージを見てください)
エロギツネに取り付かれてるときは、師匠に会っても挨拶しないそうです。
現に、阪神さんがNGK?の前を自転車でパーっと走ってるのを見た事があるらしいが、挨拶はしなかったそうな・・・。

*1:見たい方は、マンスリー吉本の2005年12月?号の表紙を見てください。