週刊プラチケ! 19日放送分

なんか知らんけど、生活が厳しい?ケンコバ
陣内に『10万振り込んで。』って頼んでましたけど。
そんなケンコバ、改変期ボッロボロだったそうな。


コバ:杉本さんも女子アナですやん。
杉本:女子アナって思ってないでしょ?
コバ:うん。
じゃぁ、なんと思ってるんだ??


番組内で紹介してた5月5日のPRIDEに、ケンコバはもちろん陣内も行くらしく、
ケンコバに『寝るんちゃうか?』と言われる。 参照:プラチケ 2005年6月放送分
陣内:起こしてや!
杉本:なんでそうなるんですか?


で、インタビューとかしてきたらええやん?的な話になったが・・・。
コバ:(陣内に対して)自分が思ってるより、だいぶと失礼な奴やで?
杉本:(陣内)1人で行くと危ないんで・・・。
個人的に、見てるこっちも怖い・・・。