なるトモ! 21日金曜放送分

陣内:今も(たむけんは)CGで送ってますから。
ってことで、毎週ちゃうのに、遅刻してきたそうです・・・たむけんは。
高橋:なめてるとしか考えられないでしょ?
    なるみさんと陣内さんをなめてるんでしょう?
    たむらさんと陣内さん、こんぐらい差あんねんで!!!
って、高橋散々言うてましたけど・・・。
ってか、こんぐらい差あんねんで!って、なるとも!ラーメンのときも言うてたやん。*1


で、先週はストリークが200キロのボールを打とうとして、当たっていったって話で、
たむら:200キロ行きますよ。 しかも顔面で。
陣内:来週!!
たむら:せめて打たせろ!!


しかし、たむけんはよくパクるとか言われてたなぁ・・・。
陣内のイベント丸々とか・・・。


そして、邦正にVTRで聞いてるときに、
黒田が、たまたま邦正の楽屋来て、『掃除機買います?』ってな感じで聞きにしてたとか。

バンナのパート行かへん?

そこの社長さんは、ミシンの縫い方で、センスがあるか見抜けるそうで・・・。
高橋:僕どうですか?
社長:まぁいいやん。別に洋裁やらんでも、生きていけるから。
八木:才能ないって事や。
高橋:才能ないんですか? 正直言うてくださいよ。
社長:彼(八木)のほうがあるかな?
八木:(高橋の肩を叩き)ええやん・・・さ・・・な、あの・・・生きていけんねんもん。
八木、噛み過ぎ。


そして、バレリーナが付ける、ティアラを八木がつけてみる。
高橋:この国滅びたなぁ。
八木エロかっこいい?
高橋エロエロいです。



で、時給の話になり・・・。
陣内:800円。
高橋:智くん?  ええっすか?
陣内:800円でお願いします。
高橋:(時給)800円です!!
八木:幅を楽しみましょうよ。
陣内:大概800円くらいやん。


そして、恒例の八木の絵。
陣内:(八木に)らくだは?
八木:はぁ〜〜、忘れとった。
陣内:ええ加減覚えてや?
高橋:らくだと『ギャー』覚えて。
今日、ロケVの中で、完全にギャーを忘れてたという八木。(高橋に言われて気付く)
なるみ曰く、『「八木くんは、この前なんかやってたんやろうなぁ?」敵なのが多い。』とのこと。



ただ、たむけん、何回か話の流れ切って、しけてたような・・・。
頑張れ、たむけん。

*1:八木がちょうど入院してるときで、ピンチヒッターでたむけんが行くも、つかみで高橋に言われたという。