笑っていいとも 21日金曜放送分

フットからの紹介で初登場次長課長
次課長への花は、4つ。(シャカと番組関係とか)
河本:少ないですねぇ〜。
井上:昨日のフットボールアワーに比べたらマシでしょ?
けど、電報も来てましたよ、元相方の社長から。
社長、1年で辞めててんなぁ・・・。


そして、フット(後藤)からのメッセージ。

河本さん、おかんの髪は伸びましたか?

で、話によると、後藤が河本の家に留守番してるときに、
河本の家に、お母さんが来たそうな・・・。
それで、河本が帰ってきたときに、『河本さん、河本さんのお父さん来てますよ。』って言ったらしく。
河本の両親は離婚してるらしく、『ゴメン、後藤。俺おとんおらんねんけど。』と言ったらしいが、
後藤は『いや、でもおとんですよ?』って言って、見たら河本のお母さんやったとか?
井上曰く、『岡山1髪が短い』そうな。(笑
河本の母・河本姉・河本と同じ顔らしけどね。
お母さんもちょいちょい出てるらしいけど、見たことないねんなぁ・・・。
お姉ちゃんは何回か見たけど。 マシューTVとか。