ネプリーグ 関西:23日放送分

吉本興業チームで、陣内・品庄・花子・西川のりおが出てました。
陣内リーダーってなんか怖い。
ってか、だから、陣内と花子、かぶってるって!!
で、どうもこの5人、全員A型だそうな・・・。
あまりにもA型トークが展開しすぎ、
名倉に『もうイイです!血液型の話は!!』って言われてたけど。


2回目あたりで、『航空自衛隊』を、『空港空部隊』と勘違いしていた陣内。
みんなに責められるも、3回目で、『やまいだれ』を、陣内以外が不正解。
陣内:俺に奇跡起こっとるやないかー!!
って言ってたから、陣内が答えた『や』も、もしかしたらあてずっぽやったかも・・・。



2つ目の、漢字答えていくやつで、予想以上に陣内が漢字知ってたのにビックリ・・・。
悪いけど、陣内を低く見すぎてたみたいです・・・。(苦笑
最後に答えてたけど、難しくなっていくところで3問くらい正解してたけど。
最後の1問は外してたけど・・・・もったいなかったなぁ。



結局、前回みたいな奇跡は起こらず、吉本チーム負けてましたけど。
ってか、福岡より北海道の方が人口多いとか・・・。