ジャイケルマクソン  12日放送分

いろんな写真出てましたね・・・。
ってか後藤の扱いがすごい・・・。


白川は、バンドやってたときの写真が・・・。
その時代はどうでもなかったんやろうけど、今見るとなんか痛い。(笑
『メガネだけやったら、後藤に勝ってるぞ!!』って言われてたけど。



そして、礼二の結婚式のときの写真がなぜか登場。
一応、礼二は離婚したときに処分してたのに・・・。
って言ってたら、実は写真を出したのはたむけんやったという。
阪神さんに『これも、4月19日発売やね?』って言われてたけど。*1


ヤナギブソンのおばあちゃん?は、ギブソンのことを、『まさる』って呼んでるそうな・・・。
ギブソンの本名は、『まなぶ』。


たむけんもりこちゃん*2を抱いてる写真があってんけども。
ちょうど、りこちゃんが生まれたときに病院で撮ったらしいねんけども、
『仕事無いしなぁ・・・。』って思いながら抱いてたそうな・・・。
あとで、看護士さんに『どんな表情で撮るんですか!?』と怒られたそうな・・・。

*1:たむけんの写真集の話

*2:字分かってませんが・・・