堂本剛の正直しんどいSP (12日放送分)

これ、東京やったら11時15分からの放送。
ジャイケルとは、20分くらいかぶるだけですんだのだが、
大阪は、気になるオセロをやってるため、12時29分から1時56分まで・・・。
あぁ〜見るのしんどかった・・・。(ぇ


陣内、正直しんどい初登場やったそうな。
ただ、テンション高いのは陣内だけ、最初におった中川家とYOU、(若槻も?)はテンション低め。
YOU:そんなテンションやったら怪我する。
その通りなのか?、High&lowで、陣内が外すも、
若槻・(中川家)剛の批判を気にせず、食べ続けてたましたけども・・・。
ちゃんと、最後のとこでカメラ回ってないって事で、2人とも食べてましたけども・・・。
:わーん。(と泣く
若槻:ポチじゃないんだからね。(と真剣に注意してたという)


なんかね・・・。何日かけてロケしたのか正直不明な今回。
ゲストは衣装一緒やけど、(堂本)剛くんは若干違うという・・・。


最初の食べて値段が高いか低いかを当てるのは、
陣内・中川家・若槻・YOUの5人。
テレ朝に来た人の財布をチェックするのは、陣内・よゐこ・若槻の4人。
ボーリングのは、陣内・よゐこ・若槻の4人。
大縄は、中川家・バファロー吾郎・小池。地味にバッファロー吾郎でてたという。
最後、結局竹若?さんのせいや!!ってみんなに言われてたけど。
テレ朝内で、通った人相手に、あっち向いてホイをやってもらうのは、
中川家・YOU・小池
工場長礼二、あっち向いてホイに負けて、工場長ピンチ!!!(笑


一応、出てた回数をまとめるとこちら↓
陣内→3回。中川家→3回。若槻→3回。YOU→2回。よゐこ→2回。小池→2回。バッファロー吾郎→1回。