ビ〜バップ!ハイヒール 27日放送分

チュートのロケでは、辛いものをどれだけ食べれるかってので国対抗。
なんか、チュートのロケ、外国人の方出てくること多い・・・。


そして、6ヶ国やのに、5人しか出てこない・・・。
徳井:参戦させてもらうで〜。
福田:お前がかい!!
徳井:激からと言うのは、国の誇りですから。
    この激からグランプリを制することによって、昨今失われつつある、日本人としてのアイデンティティー。
    アイデンティティーを取り戻すために僕はここへやってきました。
    このABC、福島に乗り込んできましたよ。


そんな徳井、食べる前からすごい汗をかいてましたが・・・。
1回戦終わったあと、ダウンしてましたけど。(笑
福田:ギブ?ギブ?
徳井:日の丸背負ってるんや!!


結局、徳井は2位。