笑っていいとも!増刊号 23日放送分

花ちゃん、9年ぶり2回目やってんなぁ。


岩尾は、最近1日2回の育毛剤を、食後に使ってるそうです。(苦笑
そして、CM中のトークで、後藤と岩尾はプライベートでは全く一緒におらへんって話から、
後藤:って言っても、仲悪いわけじゃないんですけどね。
と、後藤がしゃべってるも、岩尾後ろを向いている。
タモリ:何後ろ向いてるの?
岩尾:いや、(100人に聞く)アンケート読んでたんです。
タモリ:最近後ろハゲてきたねぇ。
後藤:そうですよ、30歳やのに。
_:えー。
後藤:皆さん、もうちょい年行ってると思ってましたか?


次課長、CM中のトークなし。
やっぱり、放送できへんことしゃべってたんか??