携帯からこんばんは

昨日ぷいぷいにごっちん出てましたね。
ヤナギブソンごっちんにいろいろ教えてたけど。(笑)
ってか、ヤナギブソン結婚ですか?
おめでとうございます。
って事でみんなに邪魔されつつ、
「真希さんもいつか結婚する時が来ると思いますが…そのときは幸せになってください。」との事でした。(笑)
個人的には、ザ・プラン9では、ヤナギブソンが好きなんです。



って事で、明日パソコンから更新します。
明日化学と数学Aとか…。(冷汗



いいよ、金岡テストこれ終わったら9月までないから。(笑)


明日七時起きかもしれへんのに、またビ〜バップハイヒール(チュート)とえみぃ〜GO!被ってるとか…。
ラジオは大丈夫やろうけど。