期待したアカンかったか・・・。

かなり眠いんで、ためといた日記だけ上げて、さっさと寝たい。
今週、仮眠(ぇ)水・木しかしてないし・・・。


ってことで、Mステ見てましたが・・・。
トークあるやんって思ったが、大した話にもならず、ごっちんと娘。合わせて2分半。
ごっちん1分に、娘。1分半って。(多分
うん・・・。最後花束ってのもなかったしさ・・・。
ん・・・、もうこれ以上言ってもどないしようも無いから、
センランさんで見ると、音楽戦士が2週に渡って出るらしいから、そっちに期待するしか・・・。
基本的に、キンコンファンって言うのを抜いても、音楽戦士のトークは好きですから。
結構、西野とか引き出すの上手いし・・・。(と西野公論読んだあとで書いてますが)
いや、ってかトークあるって決まってないよな?(爆
あると期待しておくか・・・いや、下手に期待せんほうがええのか・・・?


でも、今日の衣装は可愛かったな・・・。
ハロモニのもええけど。


さて、明日はせやねんとあさパラを見るために寝るか。(完全にチュート、サバンナ目線)
そういや、某アプロダに犬井の画像出てて、「ゴロッキーズ キー坊」って出てたな。
うちは、ハロプロファンのほうが長いのに、サバンナ高橋ゴロッキーズ出てたの知ったのって、ここ1年やのに。(どうでもいい
ちなみに、マジカル美勇伝の校長がコバやったって言うのは、言われて気付いたとかいう。(苦笑
エンタに、サバンナで出えへんかな? それか、有酸素運動マン・・・。
それはキツイから(待て)、サバンナでの登場希望。(ぇ