なるトモ! 23日金曜放送分

また、ストリークの出てた回の最後が切れる。
アドレな録らんかったら良かった。(誰も出てないのになぜか録ってもうた


ってことで、今週は千鳥(多分来週からはまた麒麟かと?)、ストリークが出てました。
ストリークのロケ見たかった・・・。

バンナのスクール行かへん?

いや、あれめっちゃおいしそうだったんですけど。
カービング教室で、にんじんなど野菜を切って、お花にしたりとかにするんですけどね。
高橋は上手かったけど、八木は・・・・・って事で。(ぇ
スタジオに戻ったとき、地味に陣内壊してましたけど。(ちゃんと元戻したけど


で、生徒さんと先生とサバンナで、合作で何かをつくろうって事で、
先生は、キャベツ?に『サバンナのなるトモ!』ってほっててんけども、
スタジオに出てきたときには、『サバンナの』が削られてました。
スタッフが削ったとか・・・。(苦笑
頑張れ!サバンナ!!