ビ〜バップ ハイヒール 22日放送分

今回は、八代弁護士が登場。


徳井、相手の人旦那さんおるのに付き合ってたそうです。
これ、どう考えても『不倫』です。(爆


なぜか再現VTRに徳井が出てくる・・・。
『あいつ(福田)は、ネタも考えへんし、性格も卑屈やし、何で相方に選んだんやろ?って感じやけど、
 とりあえずは我慢することにしてる。』
そして、彼女に『先輩のたむらさんはどう?売れそう?』と聞かれると、
『たむらは、勢いだけで笑い取るタイプやから、辛いかもしれん。
 まぁ、あの人が売れるかどうかはどうでもええわ。』
これを語ってる徳井義実さん、一応『当時22歳』の設定です。

凡人の自由研究 『メシ−1グランプリ3』

やったよな?タイトル。


で、前のときにたむけんが『次出たるわ!!』的な発言をしたため、登場。
それで、たむけんが作ったのを食べるときに、
『今までためてるものを、まぜるときにぶつけろ。』とか言われて、
徳井:ふくだーー。(なぜかテロップは、ひらがな)
福田:俺かい!
徳井:お前、何でネタ作ってへんくせに、ネタ合わせに遅れてくるねん!


で、たむけんが84点くらいで、徳井が89点で優勝。
ちなみに、また林先生出てたけど、たむけんにも負けてました。
で、奥さんのかの子さんも出ててんけども、
リベンジ発言をし、次回出るそうです。(またするんかい


元のコーナーに戻り・・・

相変わらず、離婚危機ではあるようです、たむけん。
で、奥さんとケンカして『出て行け!!』って言われて、
たむけんが借りたマンション代は請求できるのか?と聞くと、請求できるそうな。
夫婦には、『同居の義務』やったかな?があるらしく・・・。
ただ、これをたむけんが勝手に出て行ったら、たむけんが非になるため、
リンゴさんが、『奥さんが、たむけんに嫌がらせして、出て行かせるように仕向けたら・・・。』とか言うてたけど。