2006-06-24から1日間の記事一覧

メッセ弾 23日放送分

久しぶりに録画しましたね。 で、今回はえらい仕切りの下手な(苦笑)こいちゃんが赤ジャケットで登場。 メイドさんも出てきててんけど、2人がどっちにつくか?って話してたときに、 黒田:いや、絶対に(あいはらと)あわへんって。 俺、お前の嫁、タイプ…

なるトモ! 23日金曜放送分

また、ストリークの出てた回の最後が切れる。 アドレな録らんかったら良かった。(誰も出てないのになぜか録ってもうた ってことで、今週は千鳥(多分来週からはまた麒麟かと?)、ストリークが出てました。 ストリークのロケ見たかった・・・。 サバンナの…

ビ〜バップ ハイヒール 22日放送分

今回は、八代弁護士が登場。 徳井、相手の人旦那さんおるのに付き合ってたそうです。 これ、どう考えても『不倫』です。(爆 なぜか再現VTRに徳井が出てくる・・・。 『あいつ(福田)は、ネタも考えへんし、性格も卑屈やし、何で相方に選んだんやろ?って感…

いきなりフットボールアワー 22日放送分

後藤の誕生日は、函館競馬場で営業があったそうで・・・。 で、年の下りで岩尾が『そういや、今日は後藤の誕生日やったな。』と思い出して、 『おめでとう』って言ったが、今年はプレゼント無し。 それにキレた後藤は、『番組中にカツアゲするぞ!! はよ、…

週刊!プラチケ 21日放送分

コバ:芸能界は、ウソばっかり!!! あなたが言う言葉ではありません。(爆 ってことで、ゲストに茉奈佳奈が登場。(何か字ミスってる気するなぁ・・・ 陣内は、完全にマナカナが見分けられるってことで、 ちゃんと、『コバさん、茉奈さん』(やったかな?…

ジャイケルマクソン 21日放送分

魔法のジャイケルレストランやったかな?タイトル。 彦麻呂がゲストで、またロケです。 しっかし、最近ロケ多いなぁ〜。 スタジオや思ったら、大概2本以上撮るし。(笑 で、最初は焼肉店・・・?ちゃうな、んまぁお店のレポートで、礼二VS後藤。 ちなみに…

よしもとサンサンTV 20日放送分

ゲストは、なぜか20分あたりから登場のシャンプー。(前の仕事が押した? きんに君も出てきてました。 baseからは、なぜか2週連続の功太と、プラマイ。 今回、なぜか八木ちゃんのゲームワールドと、高橋司会のコーナーが逆やったんですよ。 多分、コーナ…

クイズ!ヘキサゴン2 21日放送分

フットがゲスト。 って、今回大してなんもなかったんですけども。 後藤が、予想順位が5位で、結果15位の8点。(前よりえらい落ちてないか? 岩尾が、予想順位が8位で、結果5位の28点。 しかし、いつも岩尾って低く見られがちやな・・・。 そして、な…

なるトモ! 21日水曜放送分

久しぶりに水曜のなるトモとりましたよ。 で、のの、中川家がゲスト。(中村玉緒さんも出てたが) そして、他に友近、$10、ブラマヨが出てまして・・・。(あとから小籔も) で、『あぁ〜、久しぶりの水曜やな・・・。』と思ってた矢先、急にハロモニに変わ…

土曜はダメよ! 17日放送分

奥さんがすっごいわがままなことに、だんなさんがいつも心にためてるって事で、 だんなさんが、思ってることを紙に書いたら、えらい厚さがあったとか言う・・・。 その上、1枚に結構時間がかかり・・・。 岩尾:今日このペースやったら(何時間ロケ?) 後…

クイズ!ヘキサゴン2 大阪17日土曜放送分(関東:14日放送分)

はねトびと連動企画なんだとか? はねトびは、日曜のネプリーグの枠にやってたけど。 で、成績のほうやけども・・・。 カッコで書いてるのが、予想順位、普通に書いてるのが結果順位。 今回は、はねトびだけで、1チーム作ってます。 井上→5位(16位)2…

なるトモ! 19日月曜放送分

たこしげで、黒田と陣内が真面目な話してたら、 陣内がもたれかかってた柱に、『黒田死ね』って書かれてたとか? 黒田:誰や?書いたん。出てこい!!! 死ねへんぞ! あぁ!死ねへんぞ!! 陣内:だから、今日不機嫌なんですよ。 多分、たこしげに書かれて…

さんまのスーパーからくりTV 18日放送分

将棋初段のシャンプーハットてつじさんが出てましたよ。 えっと・・・。4級の子供相手に、手抜きませんでしたよ?(苦笑 で、その何日か後に、男の子がシャンプーが出てた日にNGK行ってるねんけど、 シャンプーの漫才の映像、なんかこいちゃんがやってた、ま…

笑激よしもとライブ サバンナのプレーンなトレーナー 未公開編

絶対にタイトルちゃうと思う・・・。

横丁へよ〜こちょ! 18日放送分

岩尾のブサイクは、ウイルス性だそうです。(苦笑 陣内:(藤田・大村に)まだ(お客さんは)、キングコングを忘れてないんや! で、いつもの太もも叩く下りの後、 藤田:米屋のだんな、来てなかったすか? 陣内:・・・・来てたわ。 お客さん、笑う。 陣内…

ゴーJ! 16日放送分

今週は、ビッキーズです。 陣内:うわっ、年上やん。 一番このブース内で年上やん。 須知:敬ってよ?ちょっとは。 で、多分話の流れから横丁の収録の話なんやろうけど、 話の流れで、「坊さんがへをこいた」をやろうってなってんけども、 (多分)大村と藤…

せやねん! 17日放送分

今週は、嗚呼!ニッポンの兄弟ってことで。 お姉ちゃんの好きな本の通りに、ホットケーキを作りたいって事やったんですが、 本通りに作ろうとすると、30枚ほど焼かなアカン計算に・・・。 徳井:一旦家帰りたい・・・。 でも、3〜4時間くらいかけて、3…

なるトモ! 16日金曜放送分

今週は、千鳥(先週麒麟が出たため)とたむけんが登場。 なるみ、須知とたーちんは、草食動物か?という疑問を持つ。(苦笑 たむけんは、風太くんに「獅子舞、もうそろそろやめたら?」と言われたとか? ちなみに、りこちゃんは、4歳でお父さんが嫌いになっ…

アドレなガレッジ 大阪15日放送分

UMEKAと、1分だけかぶり、アドレなを優先したら、 最初の1分特に入らんかったという事実。 プラン9の、次回予告変なとこで切れたっちゅうねん。 ってことで、岩尾の自宅に潜入。 なぜか、運良く後藤もいるという。(笑 DJのプレーヤーって言うんですか?…

UMEKA12 輝け!第一回うめだ花月芝居もん大賞 6月15日放送分

芝居もんって、見たのは2回目なんですけど(前、京テレでプラン9とバッファロー吾郎の「めがね」は見たけど。)、 芝居もんって、面白いんですねぇ〜。 叩かれてる芝居もんもありますが。(苦笑 んまぁ、大賞取るくらいなんやから、結構面白いですけどね。…

今夜はえみぃ〜GO!! 15日放送分

てつじは、「『仕事と私、どっちが大事?』って聞く今のお前(彼女)が嫌い。」とか言うらしいねんけど、 上沼さんに「へぇ〜、最低。」と言われる。 一方こいちゃんは、昔ファンにも囲まれてたときに、 彼女と待ち合わせをしててんけども、やっぱりその時も…

いきなりフットボールアワー 15日放送分

『ちょっと』って言うのはどれくらいか?って話になり、 『ちょっと飲みに行く』って言うのを、岩尾は1時間、後藤は3時間、 『ちょっと食べに行く(酒含む)』を、岩尾は2時間と考えるそうな。 『ちょっとで着きます。』って言うのを、岩尾は5分、後藤は…

週刊!プラチケ  14日放送分

4年前のW杯のとき、陣内が韓国行って韓国サポーターと一緒に応援してたらしいねんけど、 どうも、テレビで陣内がアップで映ってたそうです。 コバ:正直、さほど陣内からサッカーの『サ』の字も出てこない。

ジャイケルマクソン 14日放送分

陣内の天然さを裁こうってやつやねんけど、 そのうち、天然から単なる陣内の話になってたような・・・。 ってことで、大村のブログに書いてたんかな? 後藤が言ってた、中華そば屋と、岩盤浴のお店を間違えたとか。 ほとんど聞いたことある話やってんけどね…

よしもとサンサンTV 13日放送分

ゲストは土肥ポン太、baseからは久々のダイアン、(多分)功太。 シャッフル大喜利アクター アクター、2週に1回やってないか?(要するに収録のたんびに サンサン名言大辞典やってほしいな。 今回は、中学生男子、女子高生、サラリーマンの3人。 男子:先…

ごきげんよう 13日火曜放送分

中川家がゲストでした。 剛が3歳の息子に言われた言葉が、『パパくらいねぇ〜、大丈夫?』とか? 結構、お父さんの番組見てるらしいねんけどね。 礼二は、タモリさんに『あっ!ベッキー!?』と言われたとか。 後の2日、メモってないという事実。

ちちんぷいぷい 13日火曜放送分

小学校のときから、サッカーを教えるとか言うとこの紹介しててんけども、 菅と宇治原がサッカーをやってて、 宇治原はやっぱり好きなだけあって、それなりにできてるねんけども・・・。 菅:芸もサッカーも、俺が引っ張ってる気がする。 そんな宇治原は、 宇…

なるトモ! 12日月曜放送分

OWARAI7でしたっけ?ワールドカップの裏の漫才番組(陣内漫才ちゃうけど)。 なんか、やけにスタッフが優しいってことで、黒田がリサーチかけたら、 ワールドカップの裏に放送するからやったとか? ほんわかの視聴率は結構ええから、汚したくなかったとか?…

横丁へよ〜こちょ! 11日放送分

板尾がゲスト。チュートが今週も出てましたよ。 最初、やすえさんが『大変やぁ〜〜』って来ててんけども、 陣内:また、内場さんが、階段から落ちたんかいな? やすえ:ちゃうわよ! 内場さんなんて、興味のない・・・・・(聞こえませんでした) で、最後の…

世界一受けたい授業 10日放送分

フットがゲストで出てました。 で、岩尾の睡眠時間はどうなってるのかって話で、徹夜してた日があってんけども、 その日は、ネタ合わせしてたのに、朝まで何も出てこうへんかったそうな。 あと、鳥?が出てきてて、岩尾が中入るってことなったが、 メッチャ…