ゴーJ! 9日放送分

今週は、シャンプーハットでした。


で、7日?水曜でマネージャーが熊崎さんから変わったそうで。(ジャイケル出てたけど)
2年間熊崎さんやったらしいねんけど(言ったら、陣内のいっちゃん忙しいとき)、
陣内のあとは、桂文珍さんだそうな・・・。
結構、すごいところに行ってるそうな・・・基本的に。
で、基本的に文珍さんと仕事かぶることなんか無いから、もうあまり会われへんなぁ・・・と思って、
なるトモ終わりで、伊丹から東京行くときに、バタバタしてる中で、スーツをあげたらしいんですよ。(熊崎さんとは伊丹でお別れ)
で、この前たまたま会ったらしいねんけど、陣内があげたスーツを着てなかったそうな・・・。
ちなみに、シャンプーのマネージャーの藪内さん(字ミスってたらすみません)は変わってないそうです。
何回も藪内さんに『変わらんのやんな!?』って聞きまくってたそうな。
藪内さんは、1回2時ドキッ!のシャンプーのコーナーで見たことあるな・・・。
で、陣内の新しいマネージャーさんは、また新入社員だそうで・・・。
結構、陣内には新入社員がつくそうですよ?



ちょっと話は変わって、福田がベンツ乗るときに、グラサンをかけるんだとか?
美崎:メッチャカッコイイ!!
陣内:あぁ〜!また腹立ってきた!!!!

ゴーJ!ウィークエンダー

てつじは、うめだ花月で陣内の解説が不評やった話してて、
阪神戦見て、陣内が解説してるの知って、
てつじが陣内にメールしたらしいねんけども、陣内はそのメールを無視したんだとか?
それで、てつじは『(陣内が)本気で怒ってる。』と思ったそうな・・・。
陣内:解説は難しい。
とのこと・・・。

ゴーKからのメッセージ

徳田:陣内さん、シャンプーハットさん。
    僕のこと知らないと思うけど、僕は知ってます。
陣内:あーー、知りません。ゴメンなさい。
てつじ:改めて言わんでええやん。
陣内:今度お会いしたいです。


で、スペシャルウィークのゴーJのキーワードは、
『ばいばいくまざき』だそうで。ひらがなやったんかな?

来週のコンビは・・・?

ビキ:ビキビキビッキーズでーす!!
須知:僕は来るかもしれないですけど、木部ちゃんに関しては微妙ですね。
木部:僕も行きますよ〜!おもしろ話持って行きます。
陣内:憂鬱やなぁ・・・。

読み介

もう、読み介としか言いようがない・・・。
読み介:暴力事件発生しましたー! 曽根崎警察のみなさーん!
陣内、トイレットペーパーを投げる。
読み介:トイレットペーパー、投げつけたー!
ってか、曽根崎警察って梅田にあるんですね・・・。
知らんかった・・・。(うめだ花月のHPの地図見て初めて知った)


陣内麒麟、スム・・・あれ?知らんな、スムルース徳田
てつじ:知ってますやん。
陣内スムルース徳田と、小塚舞ちゃん*1と、天津で・・・(ry
ってか、小塚『まいこ』じゃなかったっけ?プラチケに出てる子やろ?

*1:字ちゃうと思う