熱い・・・。

今おる部屋、めっちゃ暑いんですよ・・・。(苦笑


って事で、PJ、音楽戦士とテレビラッシュは終わりましたかね・・・?
あとは、今度のミュージックフェアか・・・。
とりあえず、明日のミュージックエッジは見ます。
久しぶりやなぁ〜、基本的にこの番組好きなんですけどね。
電視台の後に続けてみようという気がない。(気力が無い
ミキティだけか・・・。ののとか、こんこんも出てたら良かったんですけどね・・・。


で、UKの番組で思い出した、金曜のビーフラ。
一応、ラジオはつけてたんですけど、気付いたときは始まってました・・・。
また、どっかで音源拾うか、書き起こしでも見ます・・・。(苦笑


しかし、やっぱりハロ紺のグッツ、ぼったくりか?(ぇ